とりあえず、古かったので適当に更新してみた(ぁ『ねえさんたちに100の質問』やってみた


1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
彗那、S48.10.27、兵庫県
2 血液型、星座は?
AB型、さそり座
3 身長・体重・靴のサイズは?
163.5cm、52kg、24cm
4 家族構成は?
父、母、弟
5 自分の長所と短所を述べよ!
長所:さぁ?あるとは思わん。   短所:マイナス思考
6 座右の銘は?
んなもんない。
7 好きな単語は?
同じくない。
8 自分を動物に例えると?
気まぐれな猫
9 趣味はなんですか?
読書、ラグナ(?
10 特技・資格があったら教えてください。
特技:特にない。   資格:珠算1級、情報処理認定A級、日商簿記3級

11パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
使用機種:友人作  ソフト:EXCELとかってこと?
12 メール友達何人ぐらいいますか?
メールだけの友達はおらん。
13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
会社の人に勧められて。なんだかんだ言うてもう6年なるんかな?
14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
遠く離れてる人とでも、遊べること。
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
目の前にいないのをいいことにアホなことやってるヤツがおること。
16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
MALICE MIZER、Gackt、Janne Da Arc、シド、KAT-TUN、嵐
17 好きなテレビ番組はなんですか?
ハガレン、ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINY
18 口癖はなんですか?
みゅ ナジョ だった。
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
MILD SEVEN Extra Light、1箱
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
かっぱえびせん♪(アホ えと。。。「ネット」デスネ (廃人街道まっしぐら♪

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

22 好きな飲み物は?
紅茶 特にミルクティ カフェオレも好き♪
23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの:梨  嫌いなもの:グリーンピース
24 得意料理はなんですか?
料理は下手やからない。
25 好きな花は?
かすみ草
26 洋服はどこで買うことが多い?
いろんなところで買うからわからん。
コムサとかベネトンが好きっぽぃ。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
母にやるor箪笥の肥やし(死
28 指輪をもらったことありますか?
バツイチやから当然あります(死
29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
docomoのP-06A  着メロ:着メロってか、着うた?「ふたり」「嘘」「Over the rain」「My SunShine」
30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
POND'S DOUBLE WHITE

31 オススメのベストコスメを1つ!
わからん。
32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
上に同じく。
33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
ピンクにラメを上塗り(ぁ
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
JAN PORE GAULTIER
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
TSUBAKI
36 男の化粧について一言ドウゾ。
本人の好きにすればいいんじゃない?(ぉぃ
37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
はぁ・・・(^^; 守ってくれる人、支えてくれる人
38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
おっさんっ!!
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
性格ぬきで外見と金やったら金とる・・・から後者
40 男のセクシーだと思う仕草は?
一生懸命、何かに打ち込んでる姿

41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
自分の非を認めない人。精神的にガキな人。自己中な人
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
後者のヤリチンの意味がわからんから、前者
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
その人に似合ってない格好してる人
44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
高島 礼子  昔から好きやったから(ナジョ
45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
男に媚びる人。身近にはおらん。
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
間違ってもならん。昔自分が高校生やったときと同じ(ナジョ
ヤンk(ry)やなんてことはナイデス

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
20〜30分  ・・・・・胸から洗う。。。かな?
48 生まれ変わっても女でいたいですか?
生理がないから男がいいかも(ブハッ
49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
変身するんは誰でもええけど、友達と夜通し遊ぶ。
50 女に生まれてよかったと思うときは?
ひみつ(ぁ

51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
生理中。無理矢理Hを強要されるとき(死
52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
かわいいとこなんてない(素
53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
そんなもんない。
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
16歳から。 やり直したいことがあるからに決まっとるがな。
55 遠距離恋愛したことありますか?
現在進行形。
56 結婚と恋愛は別ですか?
多分別やろな。まぁ好きな人と結婚したいけどね。
57 1日だけ猫になったら何をする?
好きな人の側にずっとおる。
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
これまた好きな人のそばにずっとおる。
59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
見いひんからわからん。けど、スケバン刑事(ナジョ
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
最近みた印象深い夢・・・やたらリアルっぽい内容ばっかでどこまで夢でどっから現実かわからん。
ちなみにそういうわけでカラーが多いデス。


61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
覚えてない。嫁入り道具のどれかやろな(笑
62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
そんなもん、その時によるもんわからん。
特効薬なんかあったら、こっちが教えて欲しいわ。

63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
しょっちゅう(ぁ 本でもTVでも泣けますからねぇ・・・
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
自慢する事なんてないデス
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
殺人(ウヒャヒャヒャヒャ
66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
前者。
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
TV
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
家族とわけて、自分はマンションでも買うかねぇ。←結婚諦めまくり(笑
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ない
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ハガレン、ツバサ、名探偵の掟

71 ピアスはいくつしてますか?
してません。ってか、一生しません。
72 オススメダイエット法を教えて下さい。
水泳でもすれば?ってか、太る方法教えろっ!
73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
とりあえず、理由を聞く。その上で考える。
74 週に何回ぐらい、Hしますか?
遠距離で週に何回もクソもないんじゃぁボケェっ!(死
75 ムダ毛はどう処理していますか?
ひみつ
76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
おしえない(笑
77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
LOVE
78 自分は二重人格だと思いますか?
二重人格どころか多重人格( ̄ー ̄)ニヤリ
79 下着は何色が多いですか?
白かブルーかな?わからんわ。
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
今はない

81 カバンの中身を教えて下さい。
財布、煙草、メモ帳、手帳、ハンカチ、ティッシュ、ボールペン、シャーペン、鎮痛剤、小説、その他いろいろ
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
家族と友人
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
なんとも言えんな。。。
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
人生のやり直しをさせてください(ぁ
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
特にない。こっちが教えて欲しいわ。猫の画像を見ると癒される(ぁ
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
そんなんわからん。別にいちいち血液型聞くわけちゃぅからな。
87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
「・・・・・・・・。」無言で立ちつくす。
88 大きくなったら何になりたいですか?
好きな人のお嫁さん
89 自分って天才? と思うときは?
別にない。
90 最近ムカついたことは?
自分で自分を苦しめる、自分にかな

91 最近うれしかったことは?
特にない
92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
ありまくりすぎ
93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
おバカな勘違いだらけで言えません。
94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
自分に、「もっとしっかりしろっ!」
95 男女の友情は成立すると思いますか?
するんちゃう?実際成立しとるし。(こっちが思っとるだけかもしれんけどな)
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
最愛の人の死、友人の死、結婚したこと
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
ずっと彼氏と彼氏の愛猫と過ごしたい。
99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
ヨメマセン
100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
めんどくせぇ・・・

もどる♪
.